アラサーうたこのパチスロ記〜地獄編〜

アラサー金本うたこが、ギャンブル狂いの元彼が作った借金120万円を肩代わり!
設定狙いあーんどハイエナ初心者のアラサーうたこが孤独に、パチスロのみで借金を返していく模様を、楽しくそして泣きじゃくりながらお送りします!

はじめまして!

こんにちわ!

はじめまして金本うたこと申します!

29さいでーす!

東北よりのあたりに住んでまーす!

わーいわーい!



突然ですが一週間ほど前にかなり長い事付き合ったギャンブル狂いの彼と別れました!

わーいわーい!

ちなみに彼のかかえていた借金120万円を‥




肩代わりしました!

フォー!





そこで私は決意しました!



この別れをきっかけに、元彼がギャンブルのみで作ったこの120万円をギャンブルで返していこうと!



彼は優しくていい人でした‥

顔も悪くありませんでした‥

料理も上手でした‥

悪いところはあまりなかったように思います‥

ギャンブルをやってクソみたいに負けてくるところ以外はね!



未来が全く見えなくなったので、別れました!

なので、このブログではスロットあーんどパチンコで収支をあげて、ハイエナも設定狙いも初心者の私がボロボロになりながら借金を返していく模様を綴っていきたいと思います!



このブログを読んで、

あぁ、自分こいつの人生よりマシだわ‥

くらいに思ってくれたら嬉しいです!



それでは簡単な自己紹介でした!

これからもよろしくお願いしまーす!



アラサーうたこ