アラサーうたこのパチスロ記〜地獄編〜

アラサー金本うたこが、ギャンブル狂いの元彼が作った借金120万円を肩代わり!
設定狙いあーんどハイエナ初心者のアラサーうたこが孤独に、パチスロのみで借金を返していく模様を、楽しくそして泣きじゃくりながらお送りします!

9/16稼働ビンゴでフーアフーア!

へいよー!

へいよー!

うたこです!



今日は仕事の都合で夜18時からの稼働となりました!


明日は朝から稼働できるので、稼働のあとは下見もかねて何店舗かまわりました!


週末ですもんね。

みんなどこかに遊びに行ったりするんですよねきっと!



そんな幸せな人たちを横目に私は朝からー!


まどマギを打ちたいですー!






いやー下見してきたら、とってもいいまどマギを見つけたので明日は朝からがんばります!



さて今日の稼働です。



1台目

[AKBバラの儀式]

当日0Gノーボーナス

2日前と1日前に2日連続結構出ていたので、リセットかけててくれ頼む!という希望を込めて打ちました!

開始2Gでチャンス目を引き、じゃんけんボーナスへ!

AT入らず‥即やめしようとしましたが小役に煽られ100Gまで回してやめ!

くっそ!

投資150枚

時間15分



2台目

[まどマギ]

当日ぷち2回ラッシュ1回

おじちゃんがラッシュ抜けて60Gですぐやめたので150Gまで私が引き継いで打ってやりました!

あたたらない!

やめ!

くっそ!

投資150枚

15分



この時友達と来ていたのですが、友達がハナハナで連チャン中だったので、ホールをふらふらしていると今日一回当たりがついている250Gハマりのビンゴを発見!

暇なので555まで打ちます!



3台目

[ビンゴ]

当日AT1回250G〜

総投資が18000円をこえ、560Gでヒット!

これが案外続きます!

ふーあふーあで222G開始だったり



このパターンのやつきたり





赤いやつきたりして






激アツも来ました!






からのリールロック3段階まで行って‥

ついに?!

さっき激アツも出たしついに?!

ついにFFFくんの?!

ねぇくんの?!







普通の777でした‥



ごめんなさい私全然ビンゴとか打たないのでフリーズきたと思いましたけど‥

ですよね。

「この提供は‥」はそんなに簡単じゃないですね。

5000枚とかだしたいー!








そんなこんなで12セットもしてくれて勝ちました!

投資600枚

時間1時間30分



今日の結果です。



総投資18000円

回収1665枚(29637円)

+11637円

時給5818円





明日も頑張ります!



アラサーうたこ