アラサーうたこのパチスロ記〜地獄編〜

アラサー金本うたこが、ギャンブル狂いの元彼が作った借金120万円を肩代わり!
設定狙いあーんどハイエナ初心者のアラサーうたこが孤独に、パチスロのみで借金を返していく模様を、楽しくそして泣きじゃくりながらお送りします!

9/17稼働まどマギ花火柄ワルプルギス?!〜前編〜

こんばんわー!

うたこです!

今日からシルバーウィークですね!

みなさんよいシルバーウィーを!



というわけで今日は朝からまどマギを打ちに‥行こうと思ったのですが、昨日夜更かししすぎて朝起きれなかったので14時あたりからの稼働となりました!w

ちなみに狙っていたまどマギはしっかり4000枚くらい出ていました‥くっそー!




昨日朝4時までレヴェナント見てる場合じゃなかったーorz

でも今日はまどマギも打ちました!



では今日の稼働です。



まず1店舗目!

今日は何やらイヴェントをしていたようで人がすごかったです!



1台目

[沖ドキ!]当日3スルー592ハマり〜

打てる台がなかなかなくてやっと座りました(^^;;

790でRB!

即天国へ上がってくれてBBも来ましたが抜けたので32Gやめ!

くっそー!

投資350枚

回収181枚

時間30分


メダルを持ってホールを彷徨います。



2台目

[絶唱シンフォギア]当日490ハマり〜

これぐらいしかありませんでした‥orz

音符メーターは4個でしたが、天井まで行くつもりだったので関係ないぜ!

ですがこれが669で強チェ(?)からBBがあたり、ATへ!

かなりのびてくれて‥





1055枚獲得です!

その後は小役で引っ張られ114まで回してやめ!

音符メーターも半分たまってましたがぶん投げ!

投資300枚

回収932枚

時間40分



もう拾えなさそうなのでここで別店舗へ移動!

こちらは割と空いてました!



3台目

[バジリスク絆]当日2スルー297ハマり〜

BT全然期待してなかったのでBC来たら即やめしようとしたのですが、409GでBCが当たり、そのままBTへ!

でも単発‥




高確抜けやめ!

投資250枚

回収103枚

時間10分



次回へ続く‥





アラサーうたこ