アラサーうたこのパチスロ記〜地獄編〜

アラサー金本うたこが、ギャンブル狂いの元彼が作った借金120万円を肩代わり!
設定狙いあーんどハイエナ初心者のアラサーうたこが孤独に、パチスロのみで借金を返していく模様を、楽しくそして泣きじゃくりながらお送りします!

9/17稼働まどマギ花火柄ワルプルギス?!〜後編〜

では後編です!



今日はあんまり拾えないなぁと思いながらホールをふらふらしていると、グラフがとってもいい感じのまどマギを発見!

しかも今日はまだ2000枚くらいしか出ていません!

BB17回ぷち7回ラッシュ17回‥

しかもグラフはゆるやかな右肩あがり‥

しかもまどマギ打ちたい‥

しかも482ハマり‥





というわけで着席!

一回ラッシュにぶち込んでみようと思います!



4台目

[まどマギ]当日全てがいい感じ

当日をさっきの300枚したところで、560GBB!



/

わけがわからないよ

\



次に天国でぷちぼ!



/

わけがわからないよ

\



次に135GBB!



/

わけがわからないよ

\





え‥?

グラフ下がってきたしなんか怖い‥

デ‥データではもっとコンスタントにラッシュ入ってたじゃん‥

と不安MAXで打っているとまた天国でBB!

このBB中にチャンス目からラッシュへ!





よかった‥



そしてこのラッシュ中に引いたぷちぼ中にチャンス目から‥





勝利を確信しました。



そしてさらにワルプルギス花火柄!





そしてこんな可愛いのも!





結果








ただのワルプルギス花火柄を生かせない女でした



でもそんなこんなでたくさん出ました!





ボーナス絡んでればもっと出たのにー!

まぁでもワルプルを生かせない女ではこれが限界ですッッ!

投資300枚

回収2284枚

時間2時間くらい




本日の収支

2店舗合計

+2297枚(40886円)

時給11681円





明日も頑張ります!



アラサーうたこ